いいちこでサプリンメントを飲むな
カテゴリ:日記
8日。PV撮影。体力的にハード。



9日。俺以外のメンバーはラジオ収録。

自宅で静養。喉を休める。午後から気晴らしに海を見に行った。



10日。渋谷AX初日。最高。

メンバーのテンションが良い。何本かのライブを経て、非常に頼もしい雰囲気になった。



11日。渋谷AX2日目。最高。

というわけで、このAX2日で我々のバンドの雰囲気が非常に良くなり、結束も高まった。「別バンド?」というくらいクオリティーがアップした。勿論、各地でのライブ、そしていろいろ激しい言い合いなどを経てのことだ。やっとスタート出来た実感がある。ギアがトップに入った。あとは踏み込んでぶっ飛ばすのみ。

そう言えば、今日は本番でリコーダーを吹いてみた。全然イケていない。ハハハ。



というわけで、我々のツアーは非常に順調です。

下北沢、水戸、千葉、横浜、盛岡、仙台、渋谷に来てくれた人、ありがとう。



追伸。

今日のオススメ。

Fallin'/Teenage Fanclub & De La Soul

ずっと探していた、Teenage FanclubがDe La Soulというヒップホップグループと共作していた曲が見つかった!!「Judgment Night」というサウンドトラックに入っていたのを、スクールオブロックのディレクターに教えてもらったのだ。この曲がまた最高なのよ。

1995年に深夜のテレビで見て以来、気になり続けていた曲だから、本当に嬉しい。

あと、バンド内ではPhoenixの新譜が良いと話題になっている。まだ俺はアルバムは聴いてないけど、シングルの曲は凄く良かった。フランスのバンドです。
2006-05-12 1147363080
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.