ニラレバなのかレバニラなのか
カテゴリ:日記
11日。レコーディングが巻いたので急遽休み。近所のスーパーでいろいろ買い物をした。



後藤正文、最近の激プッシュ盤。

Yuppie fluというイタリアのバンドのアルバム「Toast Masters」。

とにかくポップで良い曲がギッシリ詰まっているアルバム。ホリエアツシからCD-Rで貰ったのを(忘れてた)聴いたら本当に良くて、思わず注文してしまった。バンド名の意味がヤッピー(若い金持ち)のインフルエンザというあたりもなかなかひねくれてて良い感じ。日本盤は出ていない模様。どこかのレーベルで日本盤を出して欲しい。つうか、俺がレーベル作ってやりたいくらいだよ。



そしてもうすぐ公開するサッカー映画「GOAL!」を試写。内容はネタバレになるので言えないけど、サッカー好きにはたまらない感じね。泣ける。オアシスの曲が沢山使われていたりするので、UKロックファンにもオススメ。
2006-04-12 1144773240
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.