イカ納豆 in 水戸
カテゴリ:日記

23日。休み。完全静養。

24日。下北沢シェルター。
初日。やはり緊張した。何回ツアーに出ようとも、この初日というヤツは毎回緊張する。そしてこの緊張によって、キヨシの大ボケなども飛び出した。
リハーサルで決めたセットリストも、実際にやってみると感じかたが全く違う。それはリハーサルにはお客さんがいないからだ。ライブというのは、我々が演奏しさえすればいいというような一方的なものではないから、それは当然のことなのだけど。
ライブ後は環七沿いでラーメンをすすりながらディスカッションを行った。

25日。水戸ライトハウス。
下北の反省点を踏まえてのライブ。非常にアグレッシブに演奏できたと思う。しかし水戸ライトハウス、熱い。
写真は楽屋でペヤングを食べる直前の山田氏。「三度の飯よりペヤングが好き」とは同氏談。
終演後は水戸の魚料理屋で、お刺身や煮魚や納豆を頂いて帰宅。とても美味しかった。水戸の魚は美味しい。

 

 

画像1

2006-04-26 1146027060
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.