ルイージ派
カテゴリ:日記
4日。友人の結婚式に参加。結婚式を前にして、草野球でのピッチングの際に右腕を骨折した友人の、その骨折に対するコメントが発せられる度に場内は笑いに包まれた。これは新郎のキャラによるところが大きい。本人もちょっとおいしいと思っているはず(勿論、いろいろ大変だったろうけれど)。

素晴らしい結婚式だった。



5日。ライブリハーサル。



6日。ライブリハーサル。



7日。HNKにてラジオ収録。4月のサウンドストリートは我々が担当する。90年代のロックを中心に選曲したので、興味のある方は是非。

その後、打ち合わせ。主に今後の予定について。疲れ過ぎてコミュニケーション能力なし。



8日。日光市立東中学校にてライブ。

随分早く日光に到着してしまったので、世界遺産である日光東照宮を見学。いろんな意味で「眠猫」に驚愕する。そして、「チケットのある方もない方も、順路に沿ってまずは右の~」というアナウンスの強かさにも驚いた。吸い込まれてしまいそうになった。うーむ。

チケットの販売所にて紹介してもらった、チケット売りのオッサン曰く「美味い」という店に言ったところ、連絡が入ったのか店主が店の前にて満面の笑みで我々を待ち構えており、選択の余地もなく店に吸い込まれて、湯葉ラーメンを食った。うーむ。

そして、中学校でライブ。中学生は元気一杯。盛り上がってるフリして弱そうな子にエルボーしてる子がおりましたよ!!「メガネ!!」って結構イジられましたよ!!お母さーん!!

素晴らしい機会を与えてくれた教師の皆さん、スタッフに感謝したい。有り難うございました。



9日。名古屋キャンペーン。ラジオ出演やら取材やらを行う。

この日はお気に入りの店で、美味しいウナギの釜飯を食った。最後に出汁をかけて食うアイツだ。もう本当に毎回立ち寄りたいくらいに美味しい。



10日。スタジオで作曲。



11日。スタジオで作曲。

ファンクラブはまだ発売していないけど、とりあえず2曲の新曲の制作に着手。次のアルバムのことは全くもって考えられる状態にないのだけど、今年もコンピやらいろいろやる予定なので、我々は止まることなく活動している。でもまあ、今年は音源制作をじっくりやることにした。



偉そうなことをやたら書いておいて、電気用品安全法について、俺はなんのアクションも起こせていない。

すみません。

正直、精神的には自分の身の回りのことでいっぱいいっぱい。エネルギーが足らない。

でも何かしたい。



こうやっていつの間にやら忘れてしまいたくない。

このこと以外にも、そういうことやモノが沢山あるのに。

ダメ男やね。
2006-03-12 1142094720
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.