鼻毛と髭の境界線を探して
カテゴリ:日記
12日。取材。今回は渋谷陽一氏に説教されなかったなぁ。

その後、ゴゴイチに生出演して、特番収録を行った。仙台のリサ・ステッグマイヤーことヨーコオクガワは、相変わらず豪速球しか投げない。デッドボール。

そして、川崎フロンターレは強すぎ。昔、対横浜FC戦を川崎市の商工会議所か何かの招待で等々力に生で観に行ったことがある。川崎でサラリーマンしてたからね、俺。

韓国料理を堪能。



13日。休み。ヌボーっと過ごす。中華を食った。



14日。HNKにてサウンドストリート収録。最近気に入っているCDと「温故知新」というテーマで昔の音源を選ぶことになっていたのだが、キヨシは趣旨をよく理解していない様子だった。詳しくは四月からのサウンドストリート21を聴いて欲しい。面白いから。

その後、2本のラジオに生出演。



15日。アルバム発売。TFMの番組に出演。

合間に新宿と渋谷のタワレコに立ち寄り、売り場を見学。非常に大きな展開をしてくれて嬉しかった。案外、みんなで行っても気づかれないもんだね。しかし、あんな山のように自分たちのCDが積まれてると、半分くらい返品されてきやしないかと不安になるなぁ。「そんないに仕入れて大丈夫ですか?」って気分になってしまうね、本当に嬉しいんだけど。ははは。

最後の生放送の前に月島へもんじゃ焼きを食べに行き、テンションがかなり上がった。本当に美味い。



16日。都内にてツアー&新曲リハーサル。白熱。
2006-03-17 1142524260
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.