レッサーパンダ in 日本平
カテゴリ:日記
18日。スペイン坂にてサテライトのラジオ放送に生出演。

サテライトのラジオに出演すると、動物園の檻の中にいるような気持ちになる。集まってくれるファンの皆さんや番組のスタッフには本当に感謝しているけど、まあ、いつもその環境をエンジョイできるっていうわけではないんだなぁ。見られるということに慣れたい。が、慣れない。

その後、スヌーザーの取材。田中氏はやっと車椅子から降りることが出来たようでなによりだ。もうかれこれ2年くらい健康そうな姿を見かけてなかったもんね。「最高傑作!!」だって。聞きました?奥さん。

そして代々木にて、山本シュウさんのラジオに出演。PTA会長をやっているとのことで、子供たちにまつわるいろいろな環境や学校の話をしてくれた。熱くておもろいアニキという雰囲気のシュウさんであった。



19日。J-WAVEに生出演。J-WAVEのロビーにて野球観戦。非常に白熱した。多村選手にバントのサインを出したときには「王監督?多村選手はきっとベイスターズではバントしたことないですよ!」と不安になりもしたが、その後の代打は本当に素晴らしい選手起用であった。打った福留選手も素晴らしい。あのイニングで点が取れなかったら、韓国に流れがいっていたはず。



20日。福岡に移動。ラジオ出演。だるまラーメン!!!

そして小倉に移動し、ラジオ生出演。アゲていこうぜ!を合い言葉にコメント収録。そして小倉で飯を食おうと街に繰り出すも、繁華街はコワモテのお兄さんたちが闊歩していて、非常に緊張感の高い場所であることが判明したので早めに退散。我々はチキンボーイズ。



21日。まずは新北九州空港にて、空港のオープンを記念した番組に出演。。羽田と北九州を結ぶ黒い飛行機が格好良かった。

その後、小倉で懐かしのレギュラー番組を番組収録し、移動時間まで野球観戦。白熱。そして、いきなり三塁に走り出しそうなほど野球とは無縁の女将から、「6-5らしいよ」と報告を受けながら明太子を食べた。

福岡に戻り、ラジオの公開収録。



22日。MTVにて番組出演。

そして、ラジアンリミテッドの収録に参加。やまだひさしさん考案の鍋が非常に美味しかった。



23日。スタジオ107にて作曲活動。まるで憑き物でも落ちたかのようにポップな世界が広がる。それでいてストイック。白い魔法。





電気用品安全法。

その1

その2

個人的な意見は後日。みなさんもそれぞれの立場で考えてみて下さい。
2006-03-24 1143130200
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.