ルールブックをガン見
カテゴリ:日記
3日。映画「ある子供」を観に行った。主人公の子供っぽさを表すためのシーンが良かったなぁ。ハリウッドとか派手な日本映画とかだとカットになるかもわからないシーンだけど、そういうところを切らないのは凄いね。ただ、フランス映画は相変わらず淡々としてんなぁ。

その後、ダイノジの大谷さんと食事に出掛けた。モツ鍋。

アジカンのメンバーが「うまいモツ鍋屋があるんだよ」とか言って、予約して出掛けるのをよく見ていたのだが、一向に誘われる気配がなかったので気になって気になってしかたのない店ランキング1位に上り詰めていたところ、偶然にも大谷さんが連れていってくれた店がそのモツ鍋屋だった。イェイ。

非常に楽しい夜だった。大谷さんは格好良いひとだと思った。



4日。取材。調子に乗ってかなり喋ったら、帰りがけに喉がイガっとする。



5日。スタジオ。

ライブ練習と平行して、スタジオ内のモニター環境などの調整をPAモリタ氏と行った。かなりストレスのないモニター環境が完成。録音への回線もわかりやすく変更してもらった。

喉に違和感。



6日。取材。

後半、寒気を感じ、「これは熱があるな」と確信する。そしてみるみるトーク(ギャグ)のクオリティが落ち、メンバーに心配された。

帰宅後、体温を計ると37度。「そうでもないなぁ」と思って就寝。



7日。夜中の3時半くらいに調子が悪くなって目が覚め、体温を計って見ると38.9度。「うわぁ…」とか思いつつ、どうしようもないので唸りながら朝を待った。

午前中、病院に出掛け診察。鼻の穴に恐ろしく長い綿棒を突っ込まれる恐怖の検査を経て、A型インフルエンザであることが判明。タミフルという特効薬を貰って帰宅。寝る。



8日。ようやく熱が下がる。が、1日中、鋲のついた皮のベルトを頭に巻き付けられたような、パンクな頭痛に悩まされた。ひたすら寝る。
2006-02-09 1139445480
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.