馬じゃねぇよ、戌だよ。
カテゴリ:日記
5日。自宅でPCに向かって作曲。超つまんねー。打ち込みはやっぱり退屈。

夕飯にもんじゃ焼きを食べ、黒糖焼酎を飲んだ。美味い。



6日。自宅でPCに向かって作曲。超つまんねー。途中から録音そっちのけでキーボードの練習と化す。鍵盤は非常に魅力的な楽器ですが、やっぱり生っぽい感じがあるかないかでは違うと思うんだよね。生身っぽい感じが個人的に好きなので。

まあ、試行錯誤は続く。もうちょっと研究してみることにした。

従兄弟からもらった「天使の誘惑」とかいう酒がキツ過ぎてひっくり返る。火を吹くような芋焼酎。



7日。家にてヌボーとする。頼まれていた原稿に取りかかろうかなと思ったけど、朝に食った七草粥の影響なのか全く仕事モードになれなかったのでやめた。ヘルシーなものを食うと仕事する気になれないのはなんでだろう。恐らく、仕事をするのにはちょっとした毒気も必要なんだね。仙人は仕事しないもんね。

夜はラーメン屋で一杯やった。



8日。写真撮影用の衣装買い出し。

アジカンはスタイリストが付いていないので、服はもっぱら自腹で、しかもみんな自分で買いに行く。勿論、ステージの衣装なんかも全てに置いて個人で選んでいる。休みの少ない時期なんかは、ただでさえ少ない休みを衣装の買い物に当てなくてはいけなくて辛いこともある。でもまあ、自分の着る服は自分で選ぶのが良いやね。PVの服装なんかも「君の街まで」のジャージと「ブラックアウト」のスーツ以外は自前。多分、これからも自前。格好良い服を着たいけど、雑誌を読まなのでキツい。

アジカンファンのメンズのみなさん、ライブにはイケてる格好で来て下さい。参考にして真似るので。格好良い服は真似るので。ファッションチェックして雰囲気を盗む。雰囲気泥棒。ステージからはあんまり見えないけどよろしく。



その後、くるりのライブを観に行く。

格好良かった!!同世代の誇り。トップランナー。

良いライブの後は「酒もってこーい!!」ということで、近所の居酒屋で黒糖焼酎を飲んで帰宅。
2006-01-09 1136736840
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.