肉マークのタトゥーを両肘に入れろ
カテゴリ:日記
28日。横浜ブリッツ。

我々の地元である横浜にてバチコーンとライブを行った。演奏中のことはあまり憶えていないが、良かった感触はある。出来たての頃のブリッツはステージ上が乾燥していて困ったが、今では非常に快適なハコのひとつになった。やりやすい。そして何より近い。

打ち上げは中華街にまたしても出掛け、「ここ、先週来たよね?」という店で「デジャブ?」というような料理をUNDER THE COUNTERと皆で食った。



29日。休み。京都料理を食う。オバンザーイ!

いよいよ明日は仕事納め。

最初にタイムテーブルを見たときはひっくり返りそうになったもんだけど、まあ腹括って、俺たちは俺たちのやり方でガツンとやる。本当に楽しみ。自分達が主催じゃないフェスでは初めてのトリだもんね。燃えるわなぁ、そりゃ。明日はイースタンユースに間に合うように会場入りしたいなぁ。頼むぞ、湾岸線!!





今日は最後に「超個人的・『あちらのお客様からです』と手渡されたい今年のアルバム」3枚を紹介して終わりにします。



・Clap Your Hands Say Yeah / Clap Your Hands Say Yeah

・Plans / Death Cab For Cutie

・Weight Is A Gift / Nada Surf



こんなグットミュージックをヒゲのマスターから手渡されたいもんだね。
2005-12-30 1135872540
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.