曜日感覚の喪失
カテゴリ:日記
29日。レコーディング。

スタジオの近くのドンキホーテの屋上には不気味な絶叫マシン。都会の空に、なんというか戦国武将のカブトのようなシルエットが浮かぶ。なんか不思議な風景。



30日。休み。ダラーっと何もしないで過ごす。



31日。レコーディング。



1日。TD。TDっていうのは東京ディズニーランドでなはなくて、アルバムやらシングルの音源に収録できるように楽曲の最終的なミックス作業のことを指す。そこんとこヨロシク。



2日。スタジオを移動してレコーディング。リズム録り。



3日。レコーディング。リズム&ギター。世の中が休みなことに気づかなかった。ヤバい。



4日。レコーディング。ギター。

本日をもって3枚目のアルバムの収録曲、演奏部分を全て録り終えた。いや、本当にヘヴィーな作業で胃がキリキリ痛んだけど、なんとかやり遂げた。あとは歌の録音を数曲残すのみ。ラストスパート。

この3日で録った2曲はアルバムのハイライトになりそうな素晴らしい出来。今回は弦楽器の音が前にも増して良く録れて嬉しい。



しかし、レコーディング中はライブをあまり観に行けなくて残念。
2005-11-05 1131117840
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.