またまた三匹が斬る
カテゴリ:日記
25日。レ。



26日。コーディン。



27日。グー。



28日。映画「スクラップヘヴン」を観に行った。救いがねえなぁ…。悲しい気分になったけれど良い映画だった。エンドロールで流れたフジファブリックの主題歌が映画に合っていて凄く良かった。勿論、曲も良い。

たまにエンドロールで「この曲流さなければもっと良い映画なのになぁ…」とか思うことがあるのだけど、こういうように映画の終わりにその映画に合った良い曲が流れると、なんかその映画が深く焼き付いたような感覚になる。良い映画には良い音楽が必要だね。



その後、ケンジー北京の歌入れを目撃しにスタジオへ。声が高い。



日本シリーズ。

もうこれ、明らかに阪神もソフトバンクも待たされ過ぎだね。日程的に言っても、勝ちながら勢いつけて来たほうが有利なのは一目瞭然だから。

来年はセ・リーグも参加したとして、そうするとどっちにしても1位の球団は待たされるんだよね。だからと言って4位までにしたらなんかちょっと中途半端だから、いっそのこと全球団でプレーオフをやったらどうかと…。でも、そうなったら1年間の壮大なギャグだもんなぁ。シーズンの意味は?って話だもんね。

チームもリーグも減らすんじゃなくて増やすっていうのは以外とアリだと俺は思うんだけどな。Jリーグみたいにシビアな金銭感覚でやれば良いしね。セ・パ両リーグを8チームにしてふたつにグループ分けして、各グループの1位がトーナメントでやるとかね。4チームだから日程的にも問題ナシ。

ちなみにうちのケンジー北京は阪神ファン。山&キヨシは野球に全く興味がない模様。
2005-10-29 1130515320
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.