梨DARAKE
カテゴリ:日記
28日。休み。よって散歩。かなり朝早くから散歩に繰り出し、おいしい豆腐を早お昼として食べてから帰宅。午前中からプラプラするのは良いね。

帰宅してからは昼寝したり、作詞をしたりして過ごす。



29日。新曲リハーサル。

ヘヴィー・バイブレーション山田はこの日、頭が全く回転しないらしく、激しい貧乏ゆすりとともにリビングデッドのような有り様だった。疲れだな。もうメンバー全員、もの凄いテンションで知性(あるか知らんが)と感覚をぶつけ合うという作業を連日行っているから、まあ1日くらいこういう日があっても仕方ない。キヨシもケンも俺も閉店状態の日とかあるからね。



30日。新曲リハーサル。

ハード・セレブリティ山田はこの日、ようやく調子が戻ってきたらしく、いつもの明朗会計の居酒屋的な、「山ちゃんおかえり!」的なそういういつも通りの活躍をみせてくれた。かと思うと、作業開始から6時間半あたりで急に「ネタの総合商社」こと伊地知キヨミのドラムスタイルから「やる気、根気、元気」の三本の大切な木が欠如し始めた。これはキヨミ的に「もう良いかな」と勝手に自分の中でリハを終わらせたという合図で、非常に見切りの早いキヨミらしい行為なのだが、一応、毎回「コノヤロウ」と激を飛ばすことにしている。



31日。マザーミュージック。ゲストにリップスライム。

非常にグズグズな内容だった。基本的に俺が司会的な役割でラジオは進むのだけど、最近はアウトプットを歌詞と作曲に注ぎ込み過ぎていて、ラジオで頭が回転しない。ボーっとしてしまう。



まあともかく、こんな感じで今は作曲で大忙しです。10数曲のアレンジや歌詞を抱え込んでいるので、頭がパンク寸前。ノー・フューチャー。



情熱はあり余ってる。人に配りたいくらいね。



オナラプー。
2005-09-01 1125544680
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.