月明かり
カテゴリ:日記
13日。スタジオで新曲の制作。



14日。スタジオで作業。

その後、マザーミュージック。懐かしいトレンディードラマや映画の話をした。最も衝撃的だったドラマを挙げて欲しいと言われたら、俺は「俺たちのオーレ」と答える。



15日、レコーディング。



16日、レコーディング。

食事中にビークルの出たMステを拝見。浜崎あゆみさんが動くたびにチラっと見えるマシータさんのちょっとくすんだ色の乳首に爆笑。



17日、レコーディング。



18日、休み。

休みと言ってもやることは沢山あるので自宅で作業。合間に「33回転」というインディー映画のDVDを観て、お好み焼きを食いに出掛けた。大阪や広島では店の人が上手に焼いて出してくれるけど、俺は自分で焼いて食べるD.I.Yスタイルのお好み焼き屋が好き。ひっくり返すのが下手だけど。



レコーディング中は忙しかったり、自分の音源のことばかりを考えているので、普段より新譜とか聴いたりしないけど、スタジオに行く途中や自宅でよく聴くDeath Cab For Cutieの「PLANS」とSigur Rosの「Takk...」、そしてラジオのときに頂いたNADA SURFの「The Weight Is A Gift」(レーベル担当の方、ありがとうございます)この3枚が最近のお気に入り。オススメ。



ここのところ屁が異様に臭い。この臭さを何かに役立てる方法を考えたらノーベル賞が貰えるかもしれない。そういうレベルの爆臭。満月の仕業かなぁ。
2005-09-18 1127050680
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.