下衆ヤバ夫
カテゴリ:日記
19日、レコーディング。



20日、レコーディング。

我々は今月の中盤に入ってから、ずっと同じスタジオAをベターっと押さえて録音している。隣のスタジオBでは演歌やらナレーションやらいろいろなことが行われている。テレビでしか見たことのない、今、最もセクシーな歌手と言われる方なども目撃して興奮する日もあるけど、基本的には地味でキツい毎日。自分の持っているモノと、それを人に見せるっていう前提で向き合うのはいつだってシンドイものです。ウオーってなったり不安になったり、行ったり来たりの毎日。人生はまさにワンツーパンチやね。



21日、レコーディング&マザーミュージック。

残念ながらMMは10月で終わりますが…。詳しくは来週のMMを聴いて下さい。

しかし、あんなにグズグズなのによくも2年近く?も番組をやらせてくれたものだなと、ロック好きなスタッフに感謝してやまない。うちのクエン玉吉(喜多)が布袋さんのラジオでXTCに出会ったような、そういう機会を誰かに与えられたのなら嬉しい。で、ソイツがギターを買ってバンドを組んだりなんかしちゃって、何年後かのフェス裏の楽屋でヨボヨボの俺らにビールを奢ってくれたりしたら最高だな。基本的にビールを奢ってくれる人に悪い人はいないからね。



22日、レーコ・周防・ディング。



23日、レーコ・加藤・ディング。



そう言えば、「ウイイレを作っている人(スタッフがそう言っていた)」からウィイイレのPSP版を頂いた。本当に有り難うございます。

ロールプレイングゲームを途中で投げ出すことが多かったり、スーパーマリオとかは4-2でどうにもこうにもいかなくなってしまうゲーム下手な俺だけど、ウイイレだけはなんとか人並み程度に操作できるので、ずっと追いかけている。

ちなみに、他に人並み程度にあやつれるゲームはファミコンの10ヤードファイト、マリオブラザース(2Pでの邪魔し合いが特に)、ファミスタ(ワースタ)。ファミスタは弟とクソボール禁止ルールでいつもやっていたので、たまに他の家でやるときに必ず何人かは居るもの凄い豪速球クソボールを多投してくるスタイルが嫌いだった。俺も性格が卑怯なほうだけど、あの戦法は卑怯。





あ、そうだ。プレステXがプレステ2のゲームだけ読み込まなくなった。プレステのは大丈夫なんだけどなぁ。
2005-09-24 1127527140
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.