ロックンロール
カテゴリ:日記
ロックインジャパンフェスに出て来た。

いやぁ、2曲目でメガネのレンズがフレームから外れちゃって、なにも見えなくなってテンパった。いや、こんなの初めて。しかも、今日からディレイのエフェクターをチャンネルが4つあるやつに変えたばかりで、インジケーターが見えなくて本当に困った。あとチャンネルセレクターも。基本的に歪みはアンプで作っているから、クリーンと歪みはチャンネルセレクターでアンプを変えてるだけなんだけど、それも見えなかったからテンパったなぁ。もともと野外の明るいところではメガネをしていても発光ダイオードの光が見えにくいくらいだからね。「うわー」って感じだった。演奏は自体はそれで逆に「いったれ」みたいな気分になって燃えたけどね。「見えんくたってしわらんわー」って感じでね。楽しかった。



あと、今日は友達やリスペクトしているミュージシャンに会うことが出来た。ずっと会いたかった人にも会えた。終わっても帰りたくなくて、アーティストエリアで飲んでたら、最後はアジカンとエルレとポリシックスだけになっちゃったよ。

あ、そうだ。ポリシックスの新しいアルバムが最高なんだよ。リリースはまだ先だけど。そう言えば、フジロックでThe Futureheadsが「ポリシックスは凄く良いよね」って言ってたな。日本のバンドのことを聞いてもいないのに名前が出てくるあたりが凄いよね。

MMにゲストで来てくれるみたいなので、お楽しみに。



明日からまた新曲リハなので寝ます。
2005-08-08 1123432980
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.