夏フェス
カテゴリ:日記
ライジングサンに出演してきた。夜中の出演だったので、会場入りの時間も結構遅めで、結局、ゆっくり観れたのはピロウズとくるりだけだった(どっちも格好良かった)。本当は前の日からいろいろ観たかったけど、しょうがないやね。こんなステキなフェスに出させてもらってるだけでも感謝しないとならん。

ステージは沢山のお客さんがいてテンションが上がったなぁ。イケイケモードになったもんね。今年の夏フェスは「勢いでやっつけない」というのがテーマだったんだけど、一夏を通して、こんなに楽しんでフェスで演奏出来たのは初めてだよ。楽しみながらもガツンとやれたしね。良い夏だった。

そんな夏の基本セットリストを。



1.オープニング・セッション

2.君という花

~セッション~

3.Re:Re:

4.ループ&ループ

5.アンダースタンド

6.ブラックアウト

7.リライト

8.未来の破片

9.サイレン



こんな感じ。ジャパンではループの前に「君の街まで」。サマソニはリライトの後に「フラッシュバック」をやった。初めて観る人も楽しめて、ツアーに参加してくれた人たちが「また同じことやっとるやんけ!飽きるわ!ボケナス!」とならんようにスタジオでヤイヤイ言って練りに練ったセットだったので、きっと楽しんでもらえたのではと思う。

やっぱ夏フェス良いなぁ。また来年もいくつか出たいなぁ。そんでもって、またフェス用のセットを考えたい。曲を作ってるときと同じくらい楽しいからね。練習ももっともっとやって更に良いバンドになって、皆を驚かせたい。「天井知らずやなぁ」って具合に。



アルバムの制作も来月から本格化する。我々はスタジオに3ヶ月くらい籠って、良いアルバムを作るのでお楽しみに。

なんかいろいろ報告することが出来たら、日記に書きます。
2005-08-21 1124628420
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.