タッチ
カテゴリ:日記
夏になるとアニメのタッチが決まって再放送されているのを見かける。今日は「南のファーストキスだぞ!ありがたく思え」という朝倉南の名ゼリフの回で、やっぱり夏は高校野球とタッチだなぁと思った。挿入歌とかが妙に良いよね、タッチ。



そして、今までの日記を読み返して、やっぱり毎日のことが書いてあったほうが面白いなと思ったので、書き方を再変更。もう、アジカンが何やってるかが筒抜けな感じで良いんじゃねえかと、そう思ったので戻します。



21日。飛行機で羽田に戻る。

そう言えば、千歳空港で「残尿感」と描かれたTシャツを来た女性を見かけて驚く。



22日。スタジオで作曲活動。風邪がぶり返したので早退。



23日。スタジオで作曲活動。良いアレンジの曲もあれば、カレー粉から作ったカレーを煮詰めすぎてカレー粉に戻してしまうような作業になってしまった曲もある。まあ色々な試行錯誤をして、新しいカレーを作るべくコトコトと煮込んでいる。





そうだ、今日のタッチ、1回戦の最後のイニング、和也が最後に投げた1球はボークだと俺は思うんだけどなぁ。左足でプレートを踏んで右手で投げたんだけど、家でどう真似してもまともにボールが投げれられない。ビデオ録画しておけば良かった。

年末とかまでかかって良いので、最終回まで放送して欲しいな。この分だと新田とか西村が出て来る前に終わってしまう。



__________

追記。



「残尿感」Tシャツがクレイジーケンバンドのグッズだということを知らずに日記を書いて、今になってビックリしています。空港で着ている人がいた謎が解けました。関係者の方やファンの方の気分を害したようでしたら謝ります。すいません。

俺はてっきりどっかの露天とかで売ってるものかと…。

残尿感Tシャツ、イイネ!



お許し下さい。
2005-08-23 1124805780
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.