手裏剣忍者
カテゴリ:日記
戦争とか政治について考えてみることは特に凄いことではないよね。俺は俺の日々の生活の中で考えないといけないことも沢山あるし、女の子やオッパイのことや下らない笑い話のことを考えるときもある。それと同じように戦争とか政治とか世界のこととか、俺は考える。想像してみる。答えなんか全然出ないけど、「うーん」とかうなっていろいろ考えてみる。そのうち腹が減ってご飯のことを考えてラーメン屋に出掛ける。麺をすすりながら、ヒゲの店長の趣味は何かと考えてみる。腹一杯になったら、「そういやオフスプリングのベスト貰ったけど封をあけてないなぁ」とか思い出したりする。家に帰ってニュースを見て「このニュース本当かな」とか考えたりする。まあそうやって、日常の中でいろいろなことについて考えていたいだけ。考えるということ、想像することは人間にとってもっとも大切なことのひとつだと俺は思う。

想像力の豊かな人はひとにやさしい。自分が出会って接することのできる人にはなるべくやさしくしたいけど、うまくいかないときもあるよ。そういう時は、「俺は想像力が足りねえなぁ」とか後になって後悔する。だから日々また考えたり想像したりして、やさしい人間になりたいなと思う。



3日、4日。都内でリハーサル。



5日。都内でリハーサル後、テルスターのワンマンライブを歌舞いた街のライブハウスで見る。テルスターは年を取るにつれて初期衝動が増している恐ろしいバンドです。本当に格好良い。熱い。そしていろんな意味で太い(センターライン)。本番後はテルスターの面々、SENSHO1500氏やLINKの柳井君とかと久々に会って談笑。クラブライナーにも遊びに行きたいなぁ。
2005-07-06 1120577700
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.