NANO-MUGEN FES. その7 番外編(ケンの巻)
カテゴリ:日記

しつこいフェス日記もこれで最後です。

会場の設営は昨日から、スタッフが一生懸命行ってくれました(写真1はキタさんによる会場準備中の再現写真)。アジカン主催のフェスとはいえ、たくさんの人の手によって開催することができます。みなさんがケガなどなく楽しんで帰ってくれたら、スタッフおよびメンバー一同、本当に嬉しいです。困ったことがあったら、近くにいる会場スタッフに相談して下さい。我々の目の届かないところで困っている人がいたら助けてあげて下さい。そうやって、良いフェスになったらなと思っています。
みなさん、どうか自分以外の人への思いやりをもって、写真のキタさんのように楽しんで帰って下さい。よろしくお願いします。

 

 

画像1
画像2

2005-07-08 1120830720
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.