お礼とお詫び
カテゴリ:日記
NANO-MUGEN FES.参加してくれた人、ありがとう。心から感謝します。



そして、お詫びがあります。

俺が日記で豪語していた完全入れ替えの話が安全上の問題でうまく対処できませんでした。とくにASH前に不愉快な想いをした人が多かったと思います。本当にごめんなさい。言い訳をひとつだけさせてもらうと、ストレイテナー後の最前ブロック入れ替えはバンド側としては要請していました。ただ、そのブロックだけで3000人強の人がいて、移動させるのが困難だったとのことです。でもこれは転換時間の設定やステージの割りふりで対処できることなので、今後の課題として真剣に取り組みます。不快な気分になった人、本当にすみません。お詫びします。



NANO-MUGEN FES.はやっと今年フェスとしての1年目だと思っています。足らないところ、不満なところ、いろいろな意見を掲示板やメールで送って下さい。来年の参考にします。協力おねがいします。



海外のバンド達は凄く楽しかったと、バスで打ち上げ会場からホテルに帰って行きました。こういう状況の中、「日本のロックファンは最高だね」とどのバンドも言っていました。個人的に、ドッグス・ダイ・イン・ホット・カーズとASHの最前で騒いでいた人たち、あなたたちのようなロックファンが俺は好きです。俺も同じ気分で楽屋近くの席ではしゃいでいました。本当にありがとう。



もっともっと良いフェスになるように頑張るので、今後ともよろしくお願いします。

しかし眠い。実は小心者な俺は昨日の夜、心配で心配でろくに眠れませんでした。安心して前の晩に眠れるようにならないと、良いフェスだとは言ってもらえないかもしれないですね。



本当に、参加してくれた人、感謝しています。

ありがとう。



後藤正文
2005-07-10 1120926240
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.