シューマッハーの愛車はミラターボ
カテゴリ:日記
7日。熊本移動。ひとりで熊本城内をプラつく。そして、夕飯は馬刺をたっぷりと食べ、卓球およびバッティングをやりに出掛けた。ケンスイは超振り遅れにも関わらずホームランを放ち、サービス券を貰っていた。使用期限内にもう1度同じ施設を訪れる可能性は皆無なところが悲しい。



8日。熊本ドラムBe-9。

熊本のお客さんはちょっと「顔で笑って心でコブシ」的な控えめな人が多いのかなと序盤は思ったが、後半にかけて非常に盛り上がった。客席に段差があるからかもしれないけど、人を押したりもみ合ったりする人が全くと言っていい程おらず、恐ろしくマナーの良い人たちだった。スタッフも「今日のお客さんは紳士やなー」と言っていた。熊本はあったかい。

大黒ラーメンが旨かった。



9日。熊本から戻り。飛行機がかなり揺れて怖かった。

帰宅後、再集合して友人の結婚パーレーに出掛けた。嫉妬して「shit!」と言いたくなるほど綺麗な嫁を我々の友人は貰っていたので、多少の冷やかしを入れながら結婚を祝った。大学時代の友人、先輩、後輩は全く変わっていない人が多く、「以外と懐かしくねぇな~」という意見で皆が一致した。良い仲間がいるということは幸せなことだなと痛感する。



10日。花見に出掛けたが、鼻水が止まらない。これは花粉症デビューしてしまったのかもしれない。明らかに風邪と違う水っぽい鼻水が出て困った。今まではこんな症状なかったのに。面倒臭いことになった。
2005-04-10 1113142680
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.