タカヒロ・ヤマダ式メンズ・エステ
カテゴリ:日記
16日。豊橋ラハイナ。

倉庫のようなバーのような、それでいてやっぱり外見は倉庫にしか見えないけど県道にデッカイ看板がドーン!というライブハウス、その名もラハイナ。楽屋にトイレがないので、駅の近くの会議室を楽屋代わりにしてもらった。基本的にもの凄く緊張するタイプなので、「本番前にトイレ行けません」的な環境でのライブは無理。尿意ほど集中力を奪うものはないからね。NO MORE 尿意。ライブは最高のテンションだった。

名古屋に移動してミソニコミウドーンを食べて就寝。飛騨高山地ビールはもの凄く美味しいけど、値段が高過ぎるよ。1本の値段でウドーンがもう1杯食えるもんね。こういう高価なやつはキヨシティーボーイズが必ず注文する。自腹でないときは内容より金額であいつは選ぶからね。今回は俺も便乗した。



17日。名古屋ダイアモンドホール。

「名古屋の人はシャイだから、盛り上がるまで大変だよ」とデビュー時にさんざん脅されていたが、なんだかんだ今では名古屋は最も盛り上がる地域のひとつのような気がする。名古屋の観客は熱い。ただ、ドリフを知らないヤツが多いのが気がかりだ。

本番後は通称「お兄ちゃん」こと元横綱花田勝氏の経営するチャンコダイニングで食事。ちゃんこ鍋そのものより、一品料理の数々が非常においしかった。メンバー一同で「さすがお兄ちゃんは違うね」と賛辞を送りながら鍋をつついた。そして、女性店員が綺麗な人ばかりだったのにも驚き、「さすがお兄ちゃんは違うね」と賛辞を送りながら店を後にした。



18日。戻り。

帰宅してから、ホリエアッシーと待ち合わせをし、キャッツと3人で豊田監督の映画「空中庭園」の完成披露試写会に出掛けた。家族をテーマとした、非常に生々しい映画だった。「家族」というのは、身近にある一番小さな社会。小さいけれど、ここからすべてが始まるから、「家族」について考えないといけないことは沢山ある。小さいから単純だと思ったら大間違いなんだよね。他にも映画を観ていろいろ考えたことがあるけど、これは俺自身の中でこれからもグチャグチャ考えたいことなので書きません。気になった人は是非、劇場で観ていろいろ考えてみて下さい。公開されたら、もう1度観に行こうと思う。



19日。PV撮影。

某巨匠が次作を撮影したという倉庫でPV撮影。今回も割とコンセプチュアルなPVになると思うのでお楽しみに。しかし撮影が早く終わった。17時くらいに仕事が終わるなんていうことは滅多にないから嬉しい。この時間に仕事が終わって、帰って19時くらいに飲むビールは最高に旨い。なんでなのかはわからないけど、旨い。やっぱり仕事は8時から17時までっていうのが、人間の生理には合っているのかもしれない。
2005-04-20 1113971940
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.