ニック・ジャコルソン?誰?
カテゴリ:日記
16日、宇都宮ヴォーグ。

楽屋でミンミンのギョーザを美味しく頂く。よって、全員でギョーザ臭い息を吐きながらの、非常に臭くそして熱いライブだった。ギョーザは最高だったが、帰りにパーキングエリアで食った佐野ラーメンがイマイチだった。というか、パーキングエリアのラーメンが旨かった試しがないのに、何故かラーメンを注文してしまう。これはもう病気。

MM。



17日、取材。BUZZ。大半は「自信もってやれ!」という説教のような激励のような話。なかなか鋭いことを沢山言われたが、非常に楽しい取材だった。



18日、長野ジャンクボックス。

熱い、そして暑すぎる。酸欠なうえに、もう汗まみれ汁まみれで演奏する。会場入りする前に商店街で見かけた、サザエさんそっくりな髪型をしたおばちゃんが気になって仕方ない。実写版!という衝撃。あずまちづる越えも!という衝撃。

終演後、もの凄く旨いチャーハンと中華ソバを食って、そのまま新潟に移動。



19日。新潟フェイズ。朝食からブリ刺身定食ということで、日本海の海の幸を堪能してから会場入り。フェイズは体育館みたいな造りで、天井が高く、なんと1000人もの人が入る。こういう会場が各県にひとつくらいあると良いなと思う。ただ、1000人を超えると変なヤジを飛ばすヤツが3人くらい現れる。「メガネ頂戴!」とかね。「ウルセーよバカ」という話。

アンコールでドキドキが加速したが、非常に良い演奏が出来た。最高。

終演後、へぎソバとブリ。
2005-03-20 1111284000
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.