忍者だらけの水泳大会
カテゴリ:日記
23日。金沢へ車で移動。

非常に家庭的な昼食を取り、ホテルでギターを弾き倒す。今回のツアーは余った時間で観光に出かけず、ホテルでアコースティックギターをとにかく弾いている。エレキギターより握力がいるし、弦をしっかり押さえないと音が出ない。これを弾き続けるとギターが上手くなるはず。猛練習あるのみ。



24日。金沢8ホール。

このライブハウスは照明が熱い。そして観客も熱い。ただ、マツイヒデキに対する愛情がもうちょっとあっても良いのではと思った。「松井、石川じゃ人気ないのかね?」と、野球に全く興味のない山ちゃんさえも心配していた。

ゴリという川魚の唐揚げやら、ブリの頭やら、奇声を発したくなるほどの料理を食い、ケンが壊れた。その壊れたケンを先導にミズドに行き、何故か皆でドーナツを食って就寝。ナントカクリスピースティックみたいなのが旨い。



25日。高崎に移動。

楽器屋でワーミーを購入。ホソミ君が使ってるヤツね。そして、秘密のブツを購入してホテルでそれを加工する。非常に素晴らしい出来だ。感動すら覚える。

その後、サッカー観戦。相変わらず、ジーコの采配は良くわからん。アウェーだし、負けないことが目標なんだから、やり慣れた3バックのほうが良かったのではないかと思う。柳沢の投入でチームがうまく動くかなと思ったけど、小野と高原の交代で、またバランスが崩れたように見えた。ラッキーパンチは早々出るもんじゃない。次のバーレーン戦で結果が出ないようなら、監督は交代するべきだと思う。川淵キャプテンも言ってることが良くわからんよ。緊張感が伝わってこない。ヒリヒリしていかないと。親善試合でなく予選ですので。



しかし、ジーコはJリーグをちゃんと見てるのかなぁ。
2005-03-26 1111767000
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.