よく見たらカマボコじゃなくてケシゴム
カテゴリ:日記

29日。休み。
エルレガーデンの細美君と釣りに出掛けた。憧れのバス釣り。朝5時起きで細美君は俺をマニュアルの渋い車で自宅まで迎えに来て、そして千葉の山奥の池とダム湖に行った。
釣果としては、細美君曰く「今日はあまり良いとはいえない環境」とはいえ、ズックは生まれて初めてルアーでブラックバスを釣り上げ、細美師匠は5匹ものバスを釣り上げた。ズックこと俺は1日かかってたった1匹であったが、ルアー釣りがほぼ初体験(中学の時にやったことがある)にもかかわらず、ちゃんと釣れたということが非常に嬉しかった。
ただ、俺が釣り上げたところを撮影した写真を細美師匠が保存し忘れるという惨劇が起こった。なので、本来は誇らしげなズックの写真が掲載される予定だったが、今回は師匠の画像を添付したいと思う。

いや、釣りは良いね。これは趣味になるかもしれん。脱インドアオンリー。

 

 

画像1

2005-03-30 1112169060
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.