みなさま、明けましておめでとうございます。
カテゴリ:日記
12月29日~31日。去年のことなので忘れた。これぞ師走という過ごし方だったように思う。



2005年元旦。実家に帰り、親戚の家に挨拶に行く。飲む。



2日、実家に親戚が訪れ、挨拶をする。いとこの息子2人とサッカーをやり、その後幼なじみの家でコーヒーを頂く。

夕飯を実家で食って、横浜の自宅に帰宅。



3日、焼き肉。





かなり久々に実家に帰ったけど、街はどんどん変わってしまう。島田の駅前なんかは、もう昔の風景がまるっきりなくなってしまっていて、複雑な気分になった。国道沿いの飲食店やコンビニ、大型量販店の栄枯盛衰も俺を複雑な気分にする。

俺が小学生の頃は近所の小川でフナが山ほど取れたけど、今ではすっかりドブになってしまった。空港も建設されているみたいだけど、名古屋と東京のど真ん中に空港がいるのかどうかと思う。

なんでも造れば良いというわけではない。



ということを考えた正月でした。仕事します。
2005-01-04 1104807660
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.