酸っぱいだけならまだしも
カテゴリ:日記
4日。テルスター、ガールハント、そしてスケルトンズと下北沢・渋谷あたりでは年末一番忙しかったと思われるティバーンと飲む。コーヒー焼酎麦茶割りという謎の飲み物が意外にイケたが、そう思っているのは俺だけだった。



5日。新年初仕事。

アジカンは新曲のリハーサルに突入。どんな曲を作っているのか、口の軽い俺はつい日記に書いたり人に喋ったりしてしまうが、今回は秘密。ツアーでやれたらやる予定。

正月明けでなまっているメンバーが数名。



6日。引き続きみっちり新曲作り。

リハーサル終了後、山ちゃんの車でラーメン屋の前まで送ってもらい、新年初ラーメンを食べる。横浜在住ということで、家系ラーメン。麺は固めに限る。





ソルファの解説は最後まで必ずやりますので、しばらくお待ちください。
2005-01-07 1105024560
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.