つまらない質問だなぁ
カテゴリ:日記
4日、休み。



結局のところ、何を求められようが俺らは音楽を作って演奏すること意外できません。極論だけど。

つまらない質問に応えてくれた人はありがとう。だけどもその「期待」に応えるために音楽をやっているわけではない。



俺は俺の冴えない日常を変えるためにバンドをやっている。

そしてその俺のエゴの固まりみたいな表現がが誰かのエネルギーになってくれたらと思う。





最近、どうもいらんことを日記に書き過ぎた。

掲示板っていうのは直接リアクションを貰えるのが嬉しいけど、正直言って反響でかすぎて凹むこともある。

でも、思った事をこれからも書くので、討論とかジャンジャンしてやって下さい。



ただ、掲示板も日記もただの情報の一部。世界のずべてを現しているわけではないので、ハマりすぎないようにお願いします。

俺やあなたが目で見たり、感じたものが一番大切なんですよ。



武道館、燃えます。
2004-12-05 1102176360
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.