クイックモーションで盗塁を阻止
カテゴリ:日記
まずは謝罪します。

「行脚」のことがBBSで話題になっていますね。ラジオなどでの「節度を持って…」といった発言は、すごく言い方が悪かったと思います。申し訳ありません。

また、取りようによっては僕らの音楽を愛してくれている人の、僕らの音楽への接し方にまで言及しているような言い方で、自分で今頃考えても「何様だよ」と思うに至りまして、今回、こうやって日記にてお詫びしている次第です。

本当に申し訳ありません。



「Re:Re:」はかなり狭いライブハウスも回ります。

アジカン周りの加熱する状況などに多少戸惑ったりして、変なこと言ってしまいましたが、いろいろな街に行って演奏できることを楽しみにしています。



各県に1つくらい(例えば県庁所在地とかに)、500~1000人くらいまで収容できるライブハウスかスタンディング形式のホールがあったらいいのにと、切実に思ってます。



________



2日、ツアー初日。下北沢シェルター。

ツアー初日は出来がイマイチで凹むことが多いが、今回は最高に興奮したライブだった。出来不出来の前に、演奏することが楽しくて仕方ない。

見に来てくれた人に感謝したい。ありがとう。

チケット取れなかった人、またシェルターでやることが必ずあるので、また抽選とかに応募して下さい。ありがとう。





3日、日中は休み。

ヨドバシにPC周りの機材を買い込みに出かける。Macからの派遣店員さんは何でも知っていて助かる。惚れそうになる。



その後、松尾スズキ監督の映画「恋の門」を観る。

非常に情報量が多く細かい。色々な局面で登場人物のセリフが面白ろ過ぎる。期待通り、松尾スズキワールド炸裂できっちり笑えた。

個人的に片桐はいりと田辺誠一のシーンが特に笑えた。



その後、帰宅してPCをイジる。



23時からのマザーミュージックはゆらゆら帝国を特集した。



__________



ソルファ解説。今回は休み。

明後日あたりに書きます。
2004-11-04 1099536660
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.