レーズンが靴下の中にギッシリ
カテゴリ:日記
10日、夕方から取材。

駅でもの凄いビックウェーブが巻き起こり、たまらずトイレに駆け込む。駅のトイレだけではなく、公共のトイレなんかは大体の場合、ジャパニーズスタイルであることが多い。基本的にジャパニーズスタイルは足腰の鍛錬でもさせられてる気分になるので嫌い。

そして、たまに枠からはずすヤツがいるのも嫌い。ありえないもん、普通。



実家は生まれたときからヨーロピアンスタイル。

落ち着く。



取材後、マザーミュージック生放送。

来週はLOST IN TIMEの海北君がゲストで、なにやら生演奏をするらしい。楽しみ。





11日、休み。

電気屋に行く。そして携帯電話を物色する。

店員さんは言ってることはわからないがとにかくすごい自信で、そんなに凄いなら買うしかあるまいという気分になるが、最近の携帯はデザインが丸っこくて好きではないので、好みのタイプの携帯が出るときまで我慢することにした。



何故に携帯電話の角は丸くなっていくんだろうか?

空気抵抗とか一切関係ないんだから、角とかアメ車みたいにカクカクしてたっていいじゃないかと個人的に思っている。そういうのを発売して欲しい。



デジカメを購入し、ラーメンを食って帰宅。





12日、福岡でライブ。

AXのイアン・ブラウン状態を経て、かなりディープに悩んでいたが、もの凄いテンションのもの凄いスイッチが入り迷いが消える。

福岡の皆さんありがとう。

もの凄い良いきっかけを個人的にもらった素晴らしい夜だった。



あまりに素晴らしいので、水炊きを白☆星と談笑しながら食う。旨い。





13日、広島でライブ。

福岡の夜のおかげで、最初からもの凄く良いテンションで演奏できた。思えば、何故かは分からないが広島はいつも調子が良い。不思議だ。



終演後、お好み焼きなどを鉄板焼きの店で食う。広島在住の幼なじみと再会し、談笑する。

打ち上げ終了後、何故かモニターPAのチーニイの部屋で「チーニイを囲む会」が催され、爆笑のうちに幕を閉じる。





14日、広島から横浜に戻る。

自宅に帰宅してから、宅録機材のノイズを取っ払うべく、ローランドお客様相談室からのメールや、フジモトというA-BOY仲間の協力を得て努力を重ねる。そして完全にノイズが消えた。俺よりフジモトが喜んでいたのが印象的だった。



というわけで、新曲をモリモリ作ろうと思っている。



ソルファ解説は明日やります。
2004-11-14 1100431020
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.