曜日感覚
カテゴリ:日記
5日、リハーサル&取材。

1月に出るLINKの新譜を貰う。ギターの音がもの凄く格好良い。厚い。

やっぱり歪んだギターが好きだなと思う。ギターアンプから、えも言われぬ美しいクリーントーンが出たときの感動も凄いが、ジャキーンと脳天を痺れさせるような、モロに自分好みの歪みが作れたときの感動にはかなわない。



リハーサル後、そのままスタジオで取材を受ける。



今日はスタジオで久しぶりにいろいろな人に会った。



僕はただ、ずっと音楽に没頭してきただけで、これっぽっちも変わったつもりはないんだけど、いつの間にか抜け落ちたり、無くしてしまったものがいっぱいあるような気がして、なんだか胸が痛むなぁ。



雨の中、スタジオから歩いて帰ってきたけど、そんなことばっかり考えていた。

秋の雨はちょっと寒くて切ない。
2004-10-05 1096985760
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.