今から九州に向かう。
カテゴリ:日記
6日、取材DAY。

ジャクソンバイブのグローバー氏がやっているラジオにゲスト出演。グローバー氏は僕より若いのだけど、なんか会う人を包み込む大きいオーラを持った人で、むしろいつも「このひとは年上にしか見えんな」と思ってしまう。あの優しい貫禄の正体を知りたい。



その後、M-ON「セルフライナーノーツ」収録。

かなりハードな質問の数々でヘヴィーだったが、聞き手のアリさんの優しいオーラにより、かなりリラックスして行えた。

B-BOYに扮してポラロイド写真を撮影して移動。



キューンにて4人で取材祭り。



そして、マザーミュージック。

打ち合わせ前にキヨシとふたりで食った塩ラーメンが、今まで食ったラーメンのワースト2位にランクインする程のまずさで、もの凄く凹む。

券売機の「塩ラーメン」ボタンがもの凄く発見しにくい位置にあったので、うすうす塩はあやしいなと思っていたのだが、予想を遥かに超える味にキヨシともども絶句してしまった。



オンエア中の地震はこれで2回目。



優しいオーラを持った人に憧れる。

本人は否定するけど、アジカンのケンもキヨシもヤマちゃんもそういうオーラを持ってる。まあ、ケンは僕と同じで浮き沈みが激しいから、いつもいつもとは言えないけど。

そういう3人とバンドをやってるから、きっと続けていられるんだなと思う。



会った人を包み込むような、優しいオーラが欲しいなぁ。

まあ、オーラなんて実際見えるものではないし、本当にあるかどうかわからない代物なんだけど、なんかそういう雰囲気というか感覚というか、ないとは言い切れない何かを人は発していると思う。





では、九州キャンペーンに2泊3日で行ってきます。
2004-10-07 1097108940
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.