休養
カテゴリ:日記
16日、キャンペーンDAY。ラジオ生出演後、青山「武蔵」でラーメンを食って帰宅。





17日、都内でリハーサル。

疲労で個人的にイライラがピーク。凍てつく空気をスタジオに充満させてしまう。深く反省。と、言いつつも、疲労はピーク。





18日、休養。

「キャンペーンに行って、楽しくおしゃべりできる体調ではございません」という状態だったので、無理を言って1日休みを頂く。了承してくれたスタッフ、そしてメンバーに感謝している。

一日、寝ながらゲームをやってのんびり過ごす。

夕方、腹が減ったので、近所のラーメン屋に行くと、まさにアジカンが出演中であった。「申しわけない」と思いつつ、塩ラーメンを食う。





19日、都内でリハーサル。ツアーの通しリハーサルを行う。

演奏は順調に進んだが、前半飛ばし過ぎて後半バテるという現象が起きる。このあたり、実際のところペーズ配分など考えたくない。ロックバンドは最初から飛ばしてナンボなので。

ということで、体力アップが当面の課題。



東京FMにてラジオ収録。



ファミレスで食事をして帰宅。

MCヤマーの頼んだ「寿司盛り合わせ」だけが異様に遅くてウケる。全員食い終わる直前に寿司登場。





ソルファ発売ということで、次ぎの日記から全曲解説を。



掲示板で、良いとか悪いとかソルファについて好き勝手言ってもらえてることが非常に嬉しいです。何かを表現して発信するということは、皆に好き勝手言ってもらって成り立っていくものですから。

ソルファは誰かの期待に答えることを目標としたのではなく、自分達が納得の行くものだけを考えて作りました。だから、4人にとっては100点です。実は今までで一番シーンとかに媚びてないアルバムだと自分でも思います。(今までか媚びてたとかいうわけでもないですけど)



とにかく、いろんなひとが聴いてくれることが心の底から嬉しいです。

批判されたり褒められたり、そうやって音楽やロックの話題でみんなが盛り上がって、最終的にみなさんの「何か」になると更に嬉しいです。



僕は僕で、3枚目の構想を練ってます。
2004-10-19 1098197220
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.