ハードスケジュール
カテゴリ:日記
16日、取材。

よくリハーサルで使っているスタジオの隣にある撮影スタジオにて写真撮影。そしてロングなインタビュー。

はっきり言ってあまり頭が回転しない1日だった。言いたいことをうまく話せたかどうか今になって結構不安だ。「ガァーっと」とか「グっとくる」とか、そういった長嶋監督的擬音語連発だったような気もする。もっと上手に日本語が使えたらなと思う。

インタビュー後、屋上での撮影に震え上がる。



そして、BUZZ編集長より、以前、僕が日記に書いたことについて謝罪を受け、そしてハガキを2枚頂く。「俺はちっちゃい男だなぁ」と痛感する。

返事書かないとなぁ。





17日、取材。

朝から晩まで取材DARAKE。

もうヘトヘトになっている僕らを和ませたのは、ロバとの写真撮影だった。ソニーの駐車場に色々な車に混じってロバ。かなりシュールな絵だった。

飼育員のおっさんに「なんて名前のロバですか?」と聞いたところ、「ロバ(即答)」とのことで、ド肝を抜かれる。安直にもほどがある。



ロバと別れた後は、閉店後の渋谷タワーレコードに移動して撮影。初めて本などを扱う7階に行き、洋書のコーナーで、「こんなん需要あるんや」と関西人になったつもりで感心する。買って読む人を見てみたい。そして、英語を教えてもらいたい。





18日、都内にてリハーサル。

ツアーのリハーサルをやっているのだが、新しいアルバムの曲は演奏が難かしい。個々のフレーズが独立しながら絡み合ってるというか、故に、バンドとして一体感を持たせることに焦点を絞って演奏している。

都内のスタジオはデカイ音を出せるので楽しい。



ツアーグッズの打ち合わせをし、代々木の光麺でラーメンを食べて帰宅。
2004-09-19 1095524520
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.