WEEZER
カテゴリ:日記
27日、地元のスタジオにてリハーサル。

日記に書いたのが良かったのか、ケンスイが誰よりも早くスタジオに現れて準備をしていた。少しだけ見直す。だが、これが長く続いた試しがない。



キヨシは余裕で30分以上の遅刻。ロープに振ってからリキラリアットを喰らわし、そのままサソリ固め、格好良く言うとスコーピオンデスロックで締め上げてやりたい気分になったが、力ではかなわないので、もの凄い嫌みな言い方でチクチク責めてやった。

だが、まったくこたえていない様子。精神的タフガイ。キヨシ。





28日、取材DAY。

何を話したかわからない程の取材数。



帰りにハチャメチャ家で癒されようと皆で話し、磯子に向かうも休みだった。そのため、別の家系ラーメンを食って帰宅。

生ビール&家系ラーメン。高カロリー。





29日、引き続き取材。ヘヴィ。

「夏、無限」という、アジカンの夏フェスを追いかけたドキュメンタリー本を読む。これが想像していたよりも良い出来で嬉しい。文章も面白く写真も良い。特に楽屋での余太話しを完全に拾っていて笑える。ケンスイとキヨシの罵り合いなど、実に絶妙だと思った。



それから、TVブロスにて某作家のコラムを読む。

非常に丁寧に謝罪して頂き、また、記事の意図なども理解できて、逆に申し訳ない気分に少しなった。



松尾スズキ氏の本、「大人失格」と「同性同名小説」。

どちらも非常に面白く、特にBUZZで連載されていた「同姓同名小説」は大爆笑必至なので、僕らのファンのひとにもおすすめです。

映画、「恋の門」も楽しみにしております。



TVブロスは安いので良く買う。

スーパーで売っているところが良いし、単純にロマンポルシェなどの面白コラムが満載で好き。





それからマザーミュージック、ゴーイングの2人とのWEEZER特集が最高だった。
2004-09-30 1096476720
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.