HOKURIKU ELECTRIC TOUR
カテゴリ:日記
3日、新潟フェイズ。

天井の高い、体育館のような不思議な会場だった。天井が高いにも関わらず、もの凄い熱気で久しぶりに汗をかいた。楽しいライブだった。ペンパルズと初対バン。僕は昔、アジカンと平行してペンパルズのコピーバンドをやっていたことがある。こういう縁も不思議だ。



終演後、オバチャンが無愛想なソバ屋でソバやブリを食べてから、エルレガーデン、ストレイテナーのメンバーと、一台のバスで金沢に移動した。爆笑。そして爆睡。ソバ屋にあった「ドラマーズ」という某バンドが無愛想な店員へ適当に書いたサインが笑えた。滅茶苦茶。





4日、金沢8ホール。

暑い。ステージが暑すぎる。汗で弦がスベってスベって困ったが、本当に楽しい良いライブだった。

エルレの細見君が本番前、ケープで整髪していた。ケープ。シブイ。



その後、打ち上げ。

日本酒、肉みたいなブリなどを食いながら4バンドで盛り上がる。久々に椿屋の面々ともいろいろな話ができて良かった。





2箇所で終わるのがもったいないくらいに本当に凄く楽しいツアーだった。

音楽的にもリスペクトできて、人間的にも信頼できる人たちとガチンコでライブをやる、こんなに楽しいイベントができたことを嬉しく思う。



次はYUKEMURI ELECTRIC TOURをやりたいと皆で盛り上がったので、本当に出来るかどうかをスタッフに打診してみようと思っている。ただ、「それって旅行じゃん?」と言う意見もある。

良いと思うんだけどなぁ。「YUKEMURI ELECTRIC TOUR」ただ、殺人事件と美人女将に注意しないといけない。特に火曜日。



虹。最高。
2004-08-05 1091716440
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.