FES.
カテゴリ:日記
7日、ROCK IN JAPAN FES.に出演。

非常に広いステージから、これでもかという程の人の山、というか人とその拳やら手のひらやらの波を見下ろしながら歌う。感動。本当に楽しく、そして満足のいく演奏が出来た。

そう言えば、裏でホリエテナーと細美君と飯を食ってて思ったのだが、ROCK IN JAPANのケータリングのご飯が非常に美味しい。特にオクラの胡麻和えみたいなやつが最高に美味しかった。



ひとつ残念なのは、非常に観たかったMASTER LOWと時間が被っていたこと。キヨシが特に悔しがっていた。



演奏後、ドラゴンアッシュを途中まで観てから、都内に戻ってトラックダウンを行う。深夜まで作業は続き、真夜中に帰宅。

ヘトヘト。





8日、キヨシ&ケンとサマーソニック参戦(観客として)。

N.E.R.Dとビースティーボーイズ目当てで行って来た。どちらも最高のステージだったと思う。

ケンスイは勢力的にあっちこっち動きまわり、曰く「HIVES最高!!」とのこと。そんなことを言っておきながら、ビースティーの時は三階スタンドで爆睡し、花火も含め4曲目以降を見逃したらしい。残念。





ということで、明日は大阪。

クリブスとゼブラヘッドはとても素晴らしいバンドです。ご来場される方、知らない曲とかもあるかと思いますが、明日は体でリズムをとって、御互い目一杯楽しみましょう。

よろしくです。
2004-08-09 1091978220
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.