習志野
カテゴリ:日記
16日、千葉県習志野市の国際水泳場(確かそんな名前)にてPV撮影。壮大かつ、非常にくだらないPVになりそうなので楽しみ。衣装も3パターンくらいあり、初めてコスプレ的なこともやったし、演技チックなことも監督から求められ、慣れない自分には非常にむずかしかった。

他のメンバーはと言うと、タカミツシブヤマは細かく気の利いた素晴らしい演技だった。それとは逆に、キヨシはオーバー過ぎ、ケンスイに至っては口をポカーンとしているだけであった。つまり、タカミツシブヤマ以外は超が付く程の大根役者だったということ。



PV撮影の前に習志野のファミレスで飯を食ったのだが、「ここが掛布が高校の時に愛した店」という設定のコントを皆で繰り広げ、非常に盛り上がった。なかでも店内に掛けられた「掛布が高2の時に描いた絵」、そして抽選で当たる「掛布Tシャツ(裏面にレアルマドリートのプリント)」が最高に笑えた。勿論、全て架空の設定なのだけど。



PVは順調に撮影終了。

エルレの細美君からバーベキューの誘いがあったが、すでに高速に乗ってしまっていたので断念。そう言えばバーベキュー、ここ何年もやってないなぁ。



追伸。

別に見てはいないが、「東京湾景」というドラマ。

「夏ソナスペシャル」という今回の副題は便乗も良いところかと思う。タイトルに爆笑。
2004-08-16 1092663480
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.