ダンサー
カテゴリ:日記
27日、広島前乗り。お好み焼きを食う。そして深夜に金縛りに遭い、焦る。





28日、セットストック。

見晴しの非常に良い場所でのライブで楽しかった。広島の観客は熱い。

ライブ終了後、しばし色々なミュージシャンと歓談し、神戸に移動。会場から広島駅までのバスにてトイレに2回も行きたくなり、他のアーティストも乗っているバスを止めた。ビールを飲まなければ良かったと後悔する。





29日、ラッシュボール。

すべてにおいて楽しみすぎた。ストレイテナーが楽屋に持ち込んだ幻の黒糖焼酎「まんこい」によってかなり酔う。そしてホリエ君のDJにダンサーとして参加。必要以上のテンションで踊りあげ、叫び、今思い出すと非常にはずかしい。

純粋にホリエ君のDJを楽しみにしていた方には申し訳ないことをしたと思う。本当にすいません。



その他、ケンスイも酔い上げ、やたら涙もろくなってペンパルズ終演後に泣いていたのが印象的だった。



ラッシュボール。本当に楽しかった。





30日、大阪にて取材。







前回の日記について。



気分を害された方がたくさんいたみたいで申し訳ないです。別に個人攻撃みたいなことを仕掛けるために書いたのではなく、比較的好きな雑誌で好きな作家が…という気分で勢いあまって日記に書いてしまいました。すいません。
2004-08-30 1093876080
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.