NANO-MUGEN FES.
カテゴリ:日記
7月1日、武道館にてイベント「NANO-MUGEN FES」を行う。

ステージに立つまえは、そんなに緊張していなかったのだけど、登場SEがかかりステージに出たとたんにかなり昂ってしまった。最初の2曲はそのおかげで、少し演奏が固かったように思う。ループ&ループからやっとフラットに戻れた。

演奏技術としては、まだまだ武道館クラスのキャパシティーで「魅せる」レベルまでは遠いなと個人的には感じた。バンド自体がもっと強くならないといけないと本当に思うし、そのためにやらなければいけないことも多い。新しい場所で新しいことをすると、そういう自分達に足りないものが分かるので、非常に良い機会だったように思う。



会場に来てくれた皆様、本当にありがとう。

来れなかった人、来年も場所や規模をもう一度考えて「NANO-MUGEN FES.」を開催しますので、楽しみにしていて下さい。僕個人的には、2ステージ使える屋内が良いなと思っています。



ライブ終了後は焼肉屋で打ち上げ。

テナーの面々と久々に話す。テナーのライブはツアー中ということもあり、キレキレで素晴らしかったが、酔えばただの変な人たちで面白い。

そしてゴーイングの面々やアシッドマンの面々とも楽しい話をした。ゴーイングの素生君は想像していた通りのナイスキャラで、帰りにはタクシーからハコ乗り状態で体を出し、「ゴッチ~」ど絶叫しながら消えていった。



2日、休み。
2004-07-02 1088759580
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.