7月1日、武道館にてイベント「NANO-MUGEN FES」を行う。
ステージに立つまえは、そんなに緊張していなかったのだけど、登場SEがかかりステージに出たとたんにかなり昂ってしまった。最初の2曲はそのおかげで、少し演奏が固かったように思う。ループ&ループからやっとフラットに戻れた。
演奏技術としては、まだまだ武道館クラスのキャパシティーで「魅せる」レベルまでは遠いなと個人的には感じた。バンド自体がもっと強くならないといけないと本当に思うし、そのためにやらなければいけないことも多い。新しい場所で新しいことをすると、そういう自分達に足りないものが分かるので、非常に良い機会だったように思う。
会場に来てくれた皆様、本当にありがとう。
来れなかった人、来年も場所や規模をもう一度考えて「NANO-MUGEN FES.」を開催しますので、楽しみにしていて下さい。僕個人的には、2ステージ使える屋内が良いなと思っています。
ライブ終了後は焼肉屋で打ち上げ。
テナーの面々と久々に話す。テナーのライブはツアー中ということもあり、キレキレで素晴らしかったが、酔えばただの変な人たちで面白い。
そしてゴーイングの面々やアシッドマンの面々とも楽しい話をした。ゴーイングの素生君は想像していた通りのナイスキャラで、帰りにはタクシーからハコ乗り状態で体を出し、「ゴッチ~」ど絶叫しながら消えていった。
2日、休み。