DVD
カテゴリ:日記
3日、インタビュー撮影。その後、ラジオ収録。

帰宅してから、武道館ライブのDVDを観る。

やはり前半は自分で見ても固いというのがわかったが、後半は自分で思っていたよりも演奏が良くて驚いた。そしてDVDに入っているお客さんの声のデカさに驚いた。



20人程度(しかも友達ばかり)の観客から始めたバンドが、1万人の前で演奏したということ。これは本当に幸せなことだと素直に思う。本当に嬉しい。

嬉しいけど、もっと応えたいし、返したい。

だからまだまだやることが山ほどあるし、それが尽きないうちは音楽への情熱も尽きないんだろうと思う。

どんなデカイところでやっても行き着く所は「良い曲を作りたい。良い演奏がしたい」ということだけ。



僕らの音楽に、リスナーも含め様々な形で関わってくれる人々、すべてに感謝したい。



___________



大森庸雄さんの「ロック豪快伝説」という本を頂いた。

世界のロックスターが残した数々の伝説が網羅された、バカバカしくも勉強になる?1冊。なんか細かいことでいちいちくよくよしていることがふっ飛ぶくらい、世界のロックスター達のスケールはデカい。

ハチャメチャ。
2004-07-03 1088861340
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.