リハーサル再開
カテゴリ:日記
4日、新曲リハーサル。

アルバムの制作が最終局面を迎えている。武道館ライブで一時中断していた作業を今日から再開。残り2曲のアレンジを詰める作業をみっちり行った。



レコーディングが終わると、いよいよ夏フェスシーズンに突入する。

武道館以降、次のライブがやりたくてやりたくて仕方ない。たった3日で、もうフラストレーションが溜まりまくっている。

腑甲斐ない自分の自分自身への「負け」を払拭したい。大好きでやってることだから、自分が望んでいることを、思った通りに発揮できないことがとても悔しい。



燃えている。



国道沿いのフェンスを蹴って「ワー」と声をあげても、すっきりしないんだな、これが。

だからこの夏は何回もステージで「ワー」とやる。最高の「ワー」ね。



____________



「宮崎駿の『思い出ぽろぽろ』ってテレビでやったの?」



「ん?イノウエポロポロ?何?」



凄い聞き間違えに愕然とした。(実話)
2004-07-05 1088953320
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.