暑い
カテゴリ:日記

5日、リハーサル。

スタジオ近くの商店街で七夕祭りがあったらしく、道路は「一体、何をぶちまけた跡?」という惨劇。そこを通り抜けてリハーサルに向かった。織姫と彦星の年に一度の逢瀬も、多少祝う方法というか、その盛り上がり具合は調整が必要だなと感じた。

リハーサルは順調に終了。



コンビニで売っている磯辺焼き(レジの脇に置いてあるやつ)をうっかり買ってしまい食ったのだが、おにぎりみたいに海苔を後で巻くシステムにしたほうが良いんじゃないかと急に思い付いた。しかし、どうやって製造元に知らせて良いかわからなかったので此処に書いてみた。賞味期限が同じなら、絶対パリパリのノリで食いたいはずだと勝手に思う。



大ヒット間違いなし。



ただ、年に1回くらいしかコンビニの磯辺焼きを食わないんだよなぁ。



明日は新曲のプリプロダクション。
2004-07-05 1089037440
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.