暑くて寝れん
カテゴリ:日記
6日、新曲2曲のプリプロダクションを行う。「振動覚」という曲ともう1曲。最近は新曲にタイトルがなかなか付けられなくて困っている。



7日、新曲のリズムを詰める。

その後、講師を迎えて英語詩の歌のレッスンを行う。別にアルバムに英語の歌が入るというわけではないが、HOLD ME TIGHTというインディー時代からの曲の発音の悪さや文法的間違いなどを、以前から修正したいと思っていたので、実現したことは嬉しかったが、「L」と「R」の違いなど戸惑うことが多かった。



英会話に興味が湧いた。駅前留学しようかと考えている。



その後、ラジオ。電波に乗った反省会と化してしまったことを反省している。

ラジオはもっとポップにやらないといかんなと。

ともあれ、ラジオでも言ったとおりツアーをやる。とりあえず年内、ガツっと十数カ所の予定は来週のマザーミュージックで。



ということで、深夜の「暑くて寝れない日記」終了。

エアコンは基本的にドライにしている。
2004-07-08 1089219180
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.