レコーディングスタジオ
カテゴリ:日記
現在、レコーディングスタジオにて、ノートパソコンを使って日記更新中。



8日、レコーディング。リズム録音。

夕食をスタジオ近くの某ファミレス(制服がセクシー系な)で食べたのだが、ムムムと思わざるをえない雰囲気というか空気感に驚く。なんか地に足がつかない感じというか。

日本に数多あるアメリカ風の店舗や施設。マックなんかはもう慣れた感じではあるが、たまに飛び抜けてアメリカ的な場所に行くと未だに違和感を覚える。「ここ何処?」的な気分に襲われて不安になる。

男だらけ9人(うち半数以上が鼻の下を伸ばした状態)のファミレスでの食事は、端から見たら不気味な光景だっただろうなと思った。やっぱり出前のソバにしておくべきだった。



9日、前述のようにレコーディング。ギター録音。

夕食はソバ屋の出前。「振動覚」の演奏部分が完パケ。今から、さっきまで僕とケンスイのギター録音に全く興味を示さずに爆睡していたキヨシLOWのパーカッションタイムが始まる。ボンゴという楽器を録音する。その後、今夜は僕のピアノ録音が予定されているが、これは採用されるかどうか未定。



という訳でレコーディングは続く。
2004-07-09 1089380340
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.