家系ラーメン
カテゴリ:日記
14日、レコーディング。コーラス。

キャプテンケンスイの歌声は、生まれもってのコーラス声だと思う。大学時代に知り合った時は「変な声だな」と正直思ったが、いまではそんな声が大活躍している。



レコーディング終了後、マザーミュージック生放送。

新曲の「リライト」、それから「夕暮れの紅」を初オンエアし、秋のツアー日程を発表した。

シングルにしておいて何だけど、自分でも「夕暮れの紅」のほうがリライトよりちょっと好きかなと改めて聴いてみて思う。

どちらの曲も、聴いてくれた人の日々のアガったりサガったりに届いてくれると嬉しい。



家系ラーメンを食って帰宅。深夜の家系ラーメンは次の日と胃腸を直撃する。

分かってはいるが、夜中に食べるハードなラーメンはうまい。なんでだろうね。

__________





今回のツアーは、比較的大きなハコを回る軽めのツアーになっています。武道館とか大きな会場もありますが、東京はもう1公演、ライブハウスでやりたいと考えています。

ファイナルが武道館なのは「リベンジ」というか…。ああいう大きい会場でもしっかり魅せるバンドでもありたいと僕は思うので、敢えてやることにしました。「沢山の人の前でやるのが快感で」みたいなことが掲示板に書いてありましたが、そういうことを主に考えている訳ではないので心配なく。僕は相変わらずライブハウスが好きです。



この段階で細かく回らないのは、季節的な条件などもあり、年を越してから細かくやりたいと思っているからです。現在、おそらく40カ所くらいになるだろうと思いますが、そういうツアーの計画をスタッフサイドにちゃんとお願いしてあります。
2004-07-15 1089882060
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.