WIRE
カテゴリ:日記
17日、ラジオ収録。

その後、メンバーはWIREに出かけていった。僕は電車で帰宅。飲む。



18日、休み。

地元横浜の花火ということだが、人混みがあまり好きではないため、自宅近くの丘の上に登って見る。スターマインなどの高度が低い花火はほぼ見えないに等しかったが、たまに上がる大きなやつは綺麗に見えた。あと20メートル位高い丘があれば完璧なんだけどな。

キヨシは連日のWIRE。



19日、ライブリハーサル。

FUJI ROCK、MEET THE WORLD BEATに向けて、というか今年の夏フェススケジュールに向けてのリハーサルを開始。もうしばらくはライブしかやることがないので、心おきなくライブのリハーサルができる。

夏フェスは当日のリハーサルがないので、いきなり曲から始めるということが難かしい。ということで、本番時のサウンドチェックをどうするかなどの話もした。

キヨシはミーティングをブッチギってBACK DROP BOMBのイベントを観に出かけていった。
2004-07-19 1090240020
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.