FUJI ROCK FES.
カテゴリ:日記
27日、レコーディング。これにてアルバムの録音がすべて終了した。





28日、まずはリハーサル。FUJIのセットを詰める。

その後、キューンにてアルバムの曲順と今後のリリーススケジュールなどを話し合う。アルバムの発売日など、段々と、そして着実に話が進んでいる。

今回のアルバムはアナログ盤もリリースするので、そのことについても話し合った。





29日、苗場前乗り。ドキドキが加速する。





30日、FUJI ROCK FES.開幕。

まずはオレンジコートで赤犬を見る。非常にセンセーショナルなステージに爆笑する。なにもかも完璧に面白かった。おかげでアガる。



SNOW PATROLでさらにアガる。



そして我々の出番。今回は非常に良いライブだった。というか、それがどうだったかとかそういうことではなく、非常に楽しみ、そしてアグレッシブなライブが出来た。やっぱりASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブは攻めて(気持ちの面で)なんぼだと実感。

このモードで全国のフェスに行く。



終演後、ルースターズ(途中まで)→ズートンズ→取材→ピクシーズ→スーパーカーと見る。

ピクシーズは出てきたときには「別人?」と不安になったが、ベスト盤でも聴いているかのような贅沢なセットだった。最高。



その後、一度ホテルで仮眠をとり、ルーキーでSAKE ROCKとアナログフィッシュを見る。アナログフィッシュの新曲「HELLO(多分そんなタイトル)」がもの凄く良い曲だった。

終演後、とんでもない雨と風の中、ホテルに帰還。爆睡。
2004-07-31 1091242740
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.