レコーディング中
カテゴリ:日記
2日、レコーディング。



3日、レコーディング。小野1ゴール。

レコーディングスタジオに行く前に電気屋にてずっと欲しかったノートPCを購入。最近のやつは薄くて軽くてビックリする。そのうち持ってるのも忘れる程のPCが出るのではないかと勝手に予想している。

ただ、科学技術は恐ろしいほどに進歩していろいろ便利になってはいるけれど、悲しい事件は相変わらず起こる。



社会と、それを造る大人が原因だと思う。

「子供」と「大人」の境界線を法律的な側面を抜きに考えるととすごくむずかしいが、子供達に「責任」はないと僕は思うし、求めるのは酷だと思う。



「子供は自由に育てたい」



社会における「自由」には必ず「責任」が発生する。

放任や放棄は「自由」ではない。



「自由」って何ですか?
2004-06-04 1086318060
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.